
--------(--)


*ハーヴェストのヌヌメ*

2010-02-10(Wed)
最近頑張ってる、更新がんばってる!!
えらいっ、自分えらいっ!!

どうも、ちほです。

日曜日に前々から友達と行きたいね行きたいね~とずっと話していた「ミートレア」に行ってきました。
ミートレアというのは東京の南大沢というところにあるお肉のテーマパークのことです。
ミートレア
入り口はディズニーのアトラクションの看板見たいですねw

いわゆるラーメン博物館やカレーミュージアムの肉料理版みたいなものですが、ラー博やカレミューと違って、小さいサイズとかありませんでした。

なので迷いに迷った挙句、結局食べたのが↓こちら↓
親子丼
なんとお値段1,800円の名古屋コーチンのみを使用したという親子丼ッ!!!

・・・。

・・・・・・・。

んんままあああああああああああああああっっぅつっいいい'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

親子丼の上に名古屋コーチンの卵の黄身だけが乗ってるのですが、これを崩してご飯と混ぜて・・・・炭火焼の鶏肉とダシの効いた卵とじが、んもうたまりまてんっ!!!

しかもうち的に超うれしかったのが、素材にこだわって名古屋コーチンのみを使用するため、玉ねぎを使わないで作ってくれているところです(*´ω`*)

いや~何から何までスバラシイっ!!


せっかく行ったので他にも何か食べたいな~と思ったのですが、さすがにご飯2杯分は食べられないなということで、ブラブラしてたら「肉巻きおにぎり」なるものを発見。

レプリカを見て見ると、要はご飯を肉で巻いてある名前通りのものでした。

大きさもそんなに大きくなかったので、友達と二人で一つ、「チーズ肉巻き」というものを頼みました。

・・・。

・・・・・・。

うめえええええええええええええええええええええええ!!!

肉がやわらかくて、味も超おいしくて、ご飯にはタレがしみ込んでて、チーズがとろとろしてて、なんかもううめええええええええええええええええっ!!!

おいしすぎて写メ撮り忘れました。


・・・ゴホン。え~と、確か今日はハーヴェストについて書く予定だったんですよね^^

食べ物の話になるといつも熱くなってしまいます・・・(*/ω\*)


ハーヴェスト!! 作りましたよハーヴェスト。

大変でしたね~。

まぁ最終強化まで行ったのは剣士の胴・腕・腰・脚だけなんですがね。
そして強化したからには使おうと思い、イロイロ調べたりシミュったりして構成を考えてみました。

そしてうちが最終的に組んだ構成が4パターンあります。

1:匠・回避・SP任意 SPには研石高速化を入れてみました。
回避

2:匠・スロ1・SP任意 こちらは笛吹き名人と研ぎ石高速化を入れて見ました。
回避
3:匠・ガード性能1
ガ性1
4:匠・ガード性能2
ガ性2

どの防具もかなり見た目がいいと思います。
その上性能もかなりいいです。

ハーヴェストを使うと見た目とスキルの両立が可能ですね。
ただ、求人区の指定部屋や戦い方によっては若干スキルが劣ってしまう場合もあります。

そこでうちはこの4パターンを組んでみました。
というのは、この防具どれも武器スロを使用しないのです。
つまり何を担いでもこれらの性能で遊べます。

装備自由部屋とかで遊ぶ時、見た目重視で遊ぶ時、せっかくつくったSP武器を担げるようにこれらを考えてみました。


さっそくこれでリアフレの月火と火憐のお手伝いに・・・
HRあげ

十分すぎる性能でした。
ん~久しぶりに楽しかったw

次はとうとう作ってしまったFXとそれを使った防具でも紹介したいと思います(*´ω`*)

というわけで、まったね~(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF ちほ ハーヴェスト ミートレア

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

親子丼美味しそうですね(*´∀`)
お腹すいたなぁ・・・(´・ω・`)



ハーヴェスト見た目とスキルが両立してますね!
メモしなくては((φ(-ω-)カキカキ
・・・ハーヴェスト持ってなかったぁー_ロ(´;д;`)ケシケシ

これを機にハーヴェスト作らねば(*`・ω・´)ノ

No title

こにゃちわ^^ノ
先日は朝からPレウスでご一緒どもですた^^

せっかくなのでと覗いてみたら…剛ヤマさんの詳しい考察が書かれてあるじゃないですか!!!
目から古龍種の鱗が零れ落ちますた;;
まだ行ってないので参考にさせて頂きまする♪

ではではまたお暇な時にでも^^ノシ

No title

プーさん
うんうん、見た目可愛いし絶対作るべき♪
でも採取はホントにめんどちいよw

ちょっとした時間に一回でも二回でも集めに行ってるとだいぶ違うよ*:.。(´∀`)。.:*


AIRさん
おつかれさまです♪
わざわざ訪問ありがとうございますっ!!
ぜひぜひ遊んでください~!!
フツーのクエストでもお誘いしますね^^

でも旅行とか行くんでしばらく活動できないので、また時間できたら、忘れたころに声掛けますね☆(ゝω・)vキャピ

No title

旅行ですか(*^▽^)
お気をつけて行ってらしてくださいね><!

にょろーん

相変わらずなテンションだなぁw元気そうで何よりだぜ!俺が誰だかわからんかもしれんがなw

ケイイチだけどね…(ボソッ

はっ!今の盗聴されてたのか!?スネーク!?スネェェェク!


No title

圭一

えw超久しぶりすぎるじゃんw

元気~??

最近は何してるの?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆ちほ☆@MHF1サバ

Author:☆ちほ☆@MHF1サバ
★猟団★
★Sad♂Ero♀Xanadu★
★同盟★
☆にっぷるばすた~ず☆
★鯖★【1】
★名前★☆ちほ☆
★HR★946
★好きな武器★全部好き♪
★好きなモンスター★ティガレックス、ラージャン、ナルガクルガ(え

★ブログ内検索だお★
★お友達のブログ★
*今まで来てくれた人*
*今見てくれてる人*
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
*このブログのQRコード*
QR
RSSリンクの表示
CAPCOM
 『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
