
--------(--)


HR800試験と餓狼バール

2009-05-05(Tue)
ひぐらしの鳴くころに・礼の第一話が何か変だと思う人~??

はーい!!

どうも、ちほです。


今日はHR800にとうとうなりました~(*´ω`*)

そこでHR900になるには何の試練があるのかな~っと確認しに行くと・・・

ミラボレアス:決戦場 通称バルカンでした~(´・ω・`)
HR800試練内容

そこで今週のミラボレアスが何かチェックしてみると、ちょうど彼がいましたw
バルカンクエ

PSP以外でバルカンをソロでやったことが無かったので、どうしようかな~と思ってたのですが、最近ベル砲【華鷹】使ってないな!と思ったのでそれでやることにしました。

取りあえず、スキル構成と装備はこんな感じで。
HR800装備

ついでにアイテムも。
HR800アイテム

まぁぶっちゃけPTでやってるのとそんなに変わりませんねwww
ただちょっと時間がかかるというだけでw

基本的にはクエ開始→火事場発動→麻痺→貫通→麻痺→貫通・・・・という感じで攻撃していきました。

硬化したら、麻痺→爆弾設置→爆破→麻痺・・・とやって爆弾がなくなったら↑に戻ってちゅんちゅん撃ってました。

麻痺調合分、貫通1,2,3を撃ち終えて、二回ほど貫通1を調合撃ちしたあたりで討伐することができました~(*´ω`*)
勝利

もしかしたら火炎とか撃てるボウガンのほうが早く終わるかも知れないですけど、そうゆう野次は・・・・
キコエマ━─━∩(´・д・`)∩━─━糸泉


これでもう試験をやることがないのだなぁと思うと、少し寂しくなりました・・・・。

まぁHR800試験前後のハンター様ともなれば参考にしないとクリアできない方はいないでしょうが、800前の人は次は誰なのか&800後の人は懐かしむ思いで読んでいただけたらと思います*+。キュン(p'A`q)キュン。+*



次は捨身のピアスを使った防具を一つ紹介したいと思いま~す!!

と言っても、うちもフレから教えてもらったのをパクっただけですがw

前回の日記にも書いた餓狼+2のバールバージョンです♪

これは強そうw

まず見た目はこんな感じ。
餓えた狼見た目

スキルが十分に出てる割には、悪くはないと思います。


装備とスキル構成はこれ。
餓えた狼バール

武器スロも使用しています。
装填速度+1がないですが、餓狼+2の蒼色会心の誘惑には勝てません(*´ω`*)

ちなみにソロでやるときは、腹減り倍加大→腹減り倍加小+最大数弾生産 に変えることもできます。
そこらへんはお好みでw

これでみんなも レッツ!蒼色会心ライフ♪ を楽しみましょう♪






ひぐらし礼、リリースが遅すぎて困っちゃうよ~(´;ω;`)
ちゃんちゃん♪



tag:MHF ちほ 装備 餓狼 捨身 ピアス HR800 試練 バール 防具

プロフィール

☆ちほ☆@MHF1サバ

Author:☆ちほ☆@MHF1サバ
★猟団★
★Sad♂Ero♀Xanadu★
★同盟★
☆にっぷるばすた~ず☆
★鯖★【1】
★名前★☆ちほ☆
★HR★946
★好きな武器★全部好き♪
★好きなモンスター★ティガレックス、ラージャン、ナルガクルガ(え

★ブログ内検索だお★
★お友達のブログ★
*今まで来てくれた人*
*今見てくれてる人*
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
*このブログのQRコード*
QR
RSSリンクの表示
CAPCOM
 『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
