fc2ブログ

*ちいぽ、誕生*

2010-02-02(Tue)
ゆゆゆゆゆゆゆゆ、雪だああああああああっ!!
明日後期の打ち上げで飲み会なのに、みんな果たしてくるのだろうか・・・ブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル
どうも、ちほです。

今日は東京にしては珍しく、積もるほどの雪が降りました。

雪国出身のうちとしては珍しいものでもないのですが、でもやっぱりちょっぴわくわくしますよね(*´ω`*)

そういえばこの前、コンビニかどっかでこんなカップラーメンを見つけました。
味噌ガーナ
なんだこれはーーーーーーーっ( д)゚゚ エーッ!!といった感じで、チョコレート中毒なうちは即買いでした(´ω`)

でもよく見たら、チョコ、味噌。チョコと味噌、ちょこっと味噌?いやいやいやチョコ+味噌!!

お・・・おいしいのかな・・・??(^ー^;)
まぁそのうち食べてみよう~


そして今日は団員の月火(リアフレ)と学校に泊りです( ^ω^ )
雪が降って寒いからエアコンを28度に設定してあったかくして遊んでます。電気代タダだしね☆(ゝω・)vキャピ

でも今日はモンハンの日記を書こうとしたのではなくて、うちもとうとうマビノギデビューを果たしてしまいました。

名前は最初は ちい にしようとしたんだけど、どうやら同じ名前は使えない様子・・・。
そこで団部屋で飼ってるプギの名前から取って、ちぽ にしたんだけどこれもダメ。
しょうがないから二つ合わせて ちいぽ にしたらいけましたw

て言っても、萌夏の薪割りのお手伝い(※詳細→*箱たんぶろぐ*ちほカテゴリー)をするために作ったんですけどね。

てゆーか箱たんブログに勝手にちほカテゴリー作っちゃいましたw

最初は薪割りしてたんですが、疲れちゃったので萌夏の隣で踊ってたんですけど、そしたら萌夏も踊りだして、そしたら萌夏のフレも踊りだして・・・・↓最終的にはこうなりましたwww↓
ちいぽ
萌夏のフレということで相当な廃人さんたちらしいので、最初はちょっと怖かったです。。。なにせ、ちいぽはプレイ開始一時間程度の主な装備品:薪を割る斧 のいたいけな少女ですから・・・。ですが、みんなとても楽しくていい人でした(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。
もしまた絡むことがあったら、楽しく踊りたいですね♪

モンハンはもう今週は祭りには興味ないし、ガロンたんもいないし、なにもやることがなくて微妙に暇ですw

ちょいちょい萌夏の薪割りにでも行こうかな(*´д`*)ムッハー


そいじゃ今日はこの辺で~明日も楽しい一日でありますようにっ*+。キュン(p'A`q)キュン。+*
スポンサーサイト





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHFちほマビノギ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遅いのにもかかわらずききちゃんが華麗に1get
まびのぎに浮気は許しまてん(`・ω・´)

No title

ききちゃん

同時起動してるのでもーまんたい^^
プロフィール

☆ちほ☆@MHF1サバ

Author:☆ちほ☆@MHF1サバ
★猟団★
★Sad♂Ero♀Xanadu★
★同盟★
☆にっぷるばすた~ず☆
★鯖★【1】
★名前★☆ちほ☆
★HR★946
★好きな武器★全部好き♪
★好きなモンスター★ティガレックス、ラージャン、ナルガクルガ(え

★ブログ内検索だお★
★お友達のブログ★
*今まで来てくれた人*
*今見てくれてる人*
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
*このブログのQRコード*
QR
RSSリンクの表示
CAPCOM
 『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』