スポンサーサイト

--------(--)


*りあ充日記*

2010-02-05(Fri)
最近りあ充しすぎて、体力が低下しております。
どうもちほです。

ブログの更新頻度があがったはいいものの、相変わらず日記的な要素で、しかもMHFにあんまり関係なかったりもする・・・w
そろそろブログのタイトルを変えるときが来たのかもしれないっ!!

関係ないかもしれないけど、うちの猟団、アクティブの約半分がリアフレなので、リアル日記もモンハン日記と言ってもいいのかもしれない!!と正当化してみます。

まぁアクティブ自体が超少ないんですけど^^
え?団員?いつでも募集してますん(゚∀。)アヒャ


火曜日は猟団でシクレ行ってきました~!!
nasu nyuukon
ターゲットは茶ナスですね。

ドド山担いで行けば1ラスタで34魂??くらいもらえてかなりお得でした。
nasu jikan
まぁそのおかげかわからないですけど、祭りに勝ててよかったです。

もともとノルマ0の猟団なのになぜか今回はみんな頑張ってて、特に団員の月火がなぜかめっちゃがんばってたので、団長交代して、祭りPカンストしたみたいでよかったです。
え?全員カンストしないの? しません^^

その日はそのまま月火と後期のうちあげに行ってきました~。
月火は学部違うのですが、一人キャンセルが出たため連れて行ってみましたw
もともと萌夏(わからない人で知りたい人は前回の日記参照っ!!)とは知り合いだしね。

その中で留学生の人が二人いて、二人とも今期で帰国しちゃうそうです。。。
さみしいです。
みんないい人なのにな・・・。

きっとお金貯めて遊びに行くからねっ!!

解散したあと6人ほどでボーリングに行きました~。
気になるスコアはというと・・・。
 ↓萌夏↓    ↓ちほ↓    ↓月火↓
moeka sukoa tiipo sukoa tukihi sukoa

写メだと全然わかりませんねw
結果だけ言えば、アベレージが・・・
萌夏→94.8
ちほ→120
月火→82.4
うちの圧勝ですね^p^
萌夏はすぐ「疲れちゃった」とか言うし、月火はガーターオンラインだし、ゆゆうです( ´∀`)<ぬるぽ

そんで水曜日は朝からイロイロあって渋谷に行って、夜はお鍋を食べて帰ってきました~!!
「赤から」ってお鍋のお店なんだけど、めっちゃおいしいからよかったらググってね!!
その日はなんと渋谷でも雪が降っておりました。
だからコンビニで傘を買ったのですが、そのときにこんなもんを見つけてしまいました。
genntei chokopai
チョコパイの期間限定品っ!!
激アツっ!!
マジで激アツぁあああああああああああああああああああああ!!!

10個買っちゃいました。

ラムレーズンとキャラメルナッツという二種類の味ですがどっちも超うまっ!!
見つけたら即買いオヌヌメ!!


そして今日ついにヤマツを倒すことができましたっ!!(ついに日記もMHFに戻ってきました。)
yamatu simatu
うまくハマれば3ラスタほどで終わるのですが、イロイロと事故があって大変です。
やっとこ20枚証を集めることができました~。

※EGGさんは当猟団とはなんの関わりもありません。ただの超イイ人です。

ヤマツの証が@20枚、ガロンが相変わらずの@50枚。

まだまだやることはたくさんあります~。。。

・・・あれ・・・もうMHFの書くことが・・・・・・・・・。

まぁ今回はりあ充日記だったのでいいのです^^

また明日もヤマツがんばろーっと!!

そいじゃ今日はこの辺で~おやすみばいちゃ(*^∀^)/~☆βyё-βyё♪
スポンサーサイト


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF ちほ 猟団 剛ヤマツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりにリア充な日々を送れました。ありがとうございます^^^

剛ヤマツは何度も何度も死ぬ私たちを笑って許してくれたeggさん・・
ほんとうに心が壊れそうでした(´;ω;`)ウゥゥ

mhfでもリアルでもこれからもたくさん遊んでくだしー
プロフィール

☆ちほ☆@MHF1サバ

Author:☆ちほ☆@MHF1サバ
★猟団★
★Sad♂Ero♀Xanadu★
★同盟★
☆にっぷるばすた~ず☆
★鯖★【1】
★名前★☆ちほ☆
★HR★946
★好きな武器★全部好き♪
★好きなモンスター★ティガレックス、ラージャン、ナルガクルガ(え

★ブログ内検索だお★
★お友達のブログ★
*今まで来てくれた人*
*今見てくれてる人*
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
*このブログのQRコード*
QR
RSSリンクの表示
CAPCOM
 『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
