スポンサーサイト

--------(--)


★HR800試験★

2009-02-12(Thu)
最近のお気に入りは春雨料理!!
ダイエット中というわけではありません、どーも☆ちほ☆です。

今日はHR800試験をやってきました~(*´ω`*)

団員のAlice★にもらったアドバイスを参考になんとかクリアすることができました~(*´ω`*)

試験の内容はというと、

シュレイド城の黒いミラボレアス

です。

一人で黒いミラボレアスをやるのはPSP以来だったのでちょっと楽しみでした♫

使用武器はへヴィボウガンで行きました。

防具とスキルと所持アイテムは↓の画像を参考にしてください(゚∀゚)
試験防具★HR800試験防具★
試験スキル1★HR800試験スキル1★
試験スキル2★HR800試験スキル2★
試験アイテム1★HR800試験アイテム1★
試験アイテム2★HR試験800試験アイテム2★

チキンなうちはスキルもアイテムもいっぱいいっぱいで挑みました~ガクガク(((((((;´д`)))))))ブルブル

試験をやるときはまず、大衆酒場で試験を受注します。
試験掲示板
その次にミラのクエストを受注して出発しま~す(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

最初は毒L.1&2を全弾撃ち尽くしました~。

ミラが飛んだら着地地点に大タルGを置いて拡散弾で爆発させました。

そして求人PTではまず使われることのないバリスタを久しぶりに使ってみましたwww
試験バリスタ

もちろんこのあとブレスで乙ったことは言うまでもないですw

毒と拡散が終わったら通常2を適当に撃ってたら勝てましたw
試験クリア1
試験クリア2

PSPのときに学んだことなんですが、MHというゲームはソロで遊ぶ場合、3乙しなければ時間はかかるけど相当なチキンプレイしない限りは勝てるので、焦らずじっくりやることをおススメします(*´ω`*)

もちろん速さを競ったり、華麗に立ちまわってというのも素晴らしいことですが、MHのプレイヤー全員がそんなプロハンター様ではないと思うのでw



そうそう今日から配信されているバレンタイン限定クエスト

あれはどうなんでしょうw

男性キャラ、女性キャラ、それぞれで受けられるクエストで入手できるアイテムを、男女ペアで行くクエストで納品してリオレウスを狩猟すると、限定武器の生産アイテムが入手できるようなんですが・・・


それをメールに添付して男性キャラにあげよう!みたいなことが公式HPに書いてあるんですが、どうやら男性キャラの基本報酬にも同じものが出るようですね。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・


女性キャラはやる意味あるのか?w

あれだよね、気持ちの問題だよね!!
普段お世話になってる男性キャラのハンターさんに恩返ししようっていう、そうゆうあれだよね!!

いちお公式にも他にも使い道あるって書いてあるし、少しだけやってみようかなw


さてさて次回はうちのマイセットでも公開する日記を書こうと思います(*´ω`*)

たくさんの人に見てもらえるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします*+。キュン(p'A`q)キュン。+*

スポンサーサイト


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF 装備 ガンナー 防具 ミラ 試験

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

見た目もスキルもバッチリ
早速参考にさせてもらいまーす
ん?ストレガ・・・?
今週の迎撃は・・・

No title

ストレガは大変だよねえw

でもめちゃスキルいいから頑張って作るんだ(*´ω`*)

・・・・・じじいがいる時にw
プロフィール

☆ちほ☆@MHF1サバ

Author:☆ちほ☆@MHF1サバ
★猟団★
★Sad♂Ero♀Xanadu★
★同盟★
☆にっぷるばすた~ず☆
★鯖★【1】
★名前★☆ちほ☆
★HR★946
★好きな武器★全部好き♪
★好きなモンスター★ティガレックス、ラージャン、ナルガクルガ(え

★ブログ内検索だお★
★お友達のブログ★
*今まで来てくれた人*
*今見てくれてる人*
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
*このブログのQRコード*
QR
RSSリンクの表示
CAPCOM
 『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
