
--------(--)


★マイセット公開 ~見た目重視&エロカワ編パート1~ ★

2009-02-15(Sun)
最近ケータイを変えました。
F-03Aです。

イイよ!!コレいいよ!!オヌヌメ(*´ω`*)

どーも、☆ちほ☆です。


今日のテーマはといいますと、前回も予告していた通り、うちの

マイセット

を公開したいと思います。

今回ご紹介するマイセットのテーマは、モンハンをやる上での醍醐味の一つである

見た目を重視して、実戦でも十分活躍できる装備

の前半をご紹介したいと思います。

まずはみんな大好きリアンたんです。
リアン見た目
リアンスキル構成
頭をSPにすることで汎用性が大きく上がります。
この防具の一番の特徴は何といっても

氷属性強化大

(←氷をイメージして色を変えてみましたw
でしょう。
~属性強化というスキルは4.0で新しく追加されたスキルで、出しているからには氷武器でぜひ着てもらいたいですね。
さらにこの防具はこの状態でまだ

スロットが一つ余っているという状況

なのです。
なのでG珠などでスキルを入れてもいいし、ガード性能が8Pあるので珠を一つ入れれば発動させることもできます。
そこはみなさんのお好みで楽しんでください(*´ω`*)



次は高防御&回避性能+2で

火事場でもスイスイよけながら戦えて、しかも一撃死しにくい

装備です。
回避2見た目
回避2スキル構成
ストレガ二か所がちょっと大変ですが、ストレガはいろいろな組み合わせに使えるのでぜひ作っておいて損はないと思います。



今日最後にご紹介するのは、4.0で追加された新モンスター、ベルキュロス用の防具です。
これは団員のAlice★に教えてもらった防具なんですが、

もうエロカワというよりもただのエロですw

ですが、リアンたんのむっちり太ももやシマシマぱんちゅが存分に楽しめる上に、ガチでベルやりあえるという画期的な防具なのですw
ベル用見た目
ベル用 スキル構成
この防具で挑めばベルの雷属性の攻撃はもちろん、物理攻撃でも十分耐えられる装備です。
回避性能が1ついてますが、これだけで

咆哮はもちろん、ベルの攻撃の大半は回避できます。

と言っても、うちもまだ完璧に避けれるわけではないのですが、そこは練習あるのみでww

上に記したとおり、この防具はかなりのエロ防具になっております。↓こんな感じ。
ベル用むっちり太もも
これでもし、峡谷の突風に飛ばされたら・・・ゴクリ
そこはぜひみなさんで確認してみてくださいw

というわけでエロカワ防具パート1はここら辺で終了したいと思います(*´ω`*)

パート2もぜひ楽しみにしてもらえたらうれしいです(*´∀`)

そいじゃまたに~(´ー`)ノン


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF ベル 装備 見た目 エロ カワ 回避 リアン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

始めまして
同じサーバ1でひょっこり活動中のルークです
いつも見させていただいてます♪
装備等のこととか色々勉強になります
これからも応援してます がんばってください!

No title

ルークさん
コメありがとぉ(*´∀`)

いつも見てくれてありがとです(*´ω`*)

これからも見てもらえるように頑張るのでよろしくです(゚∀゚)

No title

某放置の者デス|´(・)`)ノコンバンワ
コメント欄を覗いて来てしまったわさ( ´_ゝ`)ククククッ

装備や試験 色々な情報助かります(*´▽`) リアン娘のむっちり太もも..._〆(゚▽゚*)メモメモ
パート2wktk(・∀・) うpマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????w
次回も楽しみにしてるので頑張ってください!!それでは|Д´)/~~マタ!

No title

はいてないさん
ですよね?w

コメありがとです(*´ω`*)

第二弾はそうですねえ、なかなか今からは作るのが難しいのですが、いちお紹介するので楽しみにしててくださいw

No title

こんにちは♪
コメありがとです♪
アリスさんにもブログリンク言われてホントにうれしいです♪
さっそくブログリンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

☆ちほ☆@MHF1サバ

Author:☆ちほ☆@MHF1サバ
★猟団★
★Sad♂Ero♀Xanadu★
★同盟★
☆にっぷるばすた~ず☆
★鯖★【1】
★名前★☆ちほ☆
★HR★946
★好きな武器★全部好き♪
★好きなモンスター★ティガレックス、ラージャン、ナルガクルガ(え

★ブログ内検索だお★
★お友達のブログ★
*今まで来てくれた人*
*今見てくれてる人*
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
*このブログのQRコード*
QR
RSSリンクの表示
CAPCOM
 『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
