
--------(--)


餓狼でアクラの尾を切りまくる日記

2009-05-17(Sun)
最近のお気に入りのバンドは・・・

相対性理論

です。

どーも、ちほです。



今回はアクラの尾切りとして定番になりつつある、双3笛1または太刀3笛1じゃなくていろいろなパターンで尾を切りに行ってみました~(*´ω`*)

まずはフレと一緒に剛チケアクラで「ランスorガンスで尾切り」というものをやってみました~。

うちは、どんちゃんのランスを担いで行きました。
スキルは、
攻撃大 見切り3 火事場2 高級耳栓 研ぎ石高速 ガード性能1 切れ味1
の防具です←SS忘れw

結構普通に切ることができました↓コレ↓
尾4

そこでフレに、「餓狼2の双で切ってみよう」と提案されて、フレのフレとか団員さんとかと一緒にイロイロやってみることにしました(゚∀゚)

防具は全部共通のものを使いました。↓コレね↓
新がろー


最初は提案通り、双3笛1←もちろん餓狼なので強走はなしです。

なんと、意外にもあっさり切れてしまいましたwwwwwww
尾3

その次はうちは大剣を使ってみました。
リーチ極短のアレです。

・・・・切れちゃいましたw
尾2

その次にプッチババランス担いでみたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・











切れませんでした~ww

期待させてサーセンw

最後にキリンのランスでやりましたが、まぁ言うまでもなくフツーに切れましたw
尾1


う~ん、、、、、意外に結構切れるもんですねw

餓狼の双剣であっさり切れたのはちょっと驚きだったけどw

こうやって遊ぶのもたまにはいいもんですね~(*´∀`)


さてと、残りの剛種武器もベル3種、どんちゃんはランス以外全部www でもだいぶ減ってきたので頑張って全部作りたいと思います(*´ω`*)


え?祭り?

大丈夫、20魂は入れてます^^


それではこの辺で~(*´ω`*)ノン

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF ちほ 装備 餓狼 アクラ

☆ギャラリー☆★Gallery★

2009-03-27(Fri)
今日は突然帰省することになり、暇なので電車の中でカタカタと更新しております。

どーも、☆ちほ☆です。

え?電車の中でPC開くの恥ずかしくないかって?

・・・何をいまさら///




最近はあれですね、うちの団の新入団ブームなのでしょうか。

名前などは本人の希望により伏せておりますが、先日に続きまた一名入団していただきました(*´∀`)


今日の本題はといいますと、ギャラリーについて少し書いてみようかと思ってます。

みなさんギャラリーやってますか?

YES→コメントにキャラ名とIDください。のぞきに行きます(゚∀゚)
NO→この記事を読んでぜひやってみてください。そしていつの日かのぞきに行きます(゚∀゚)

とは言ってみたものの、人気のないうちのブログじゃギャラリーやってる人に出会えるのかどうか・・・orz

それにギャラリーは剛力テンプレの状態を保存してあったりする人もいるだろうし、お金は無駄にかかるし、ほとんど自己満足で終わるし、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?w

やっていいことあるの?w


ねーよw

いやそんなことはないw

あるはずだw

うちの場合、現在メインとして遊んでいるキャラが2ndのため、剛力テンプレは1stに保存してあるから☆ちほ☆ではギャラリーを楽しむことにしました。


ギャラリーのテーマは【ミュージアム】

ということでギャラリー名は【Ⅿ⒰ⓢëû?.Å 】←ほとんど今つけましたw

名前の通り博物館てきな内容に仕上げてみました。
g-1g-2g-3

べ、別に覗きに来てほしいなんて言ってないんだからねっ///


できればマスターソードとかあの魚の像とかも展示したいのですが、韋駄天とか釣りがなかなかやる気起きません。

韋駄天は一回だけやったのですがその時に熱を込めてくれたフレはもう居ないのでな~んか燃えません。


え?やれば取れるような言い方だって?w

サーセンw無理っすwwwwwww

というわけで韋駄天/釣りの上位ランカーさん、余ってるコードはいつでももらいますよ(*´ω`*)

なんちゃって(ノw`*)


なんだかんだ言って一度、配置し始めると意外にハマっちゃうもんなのです!!

なのでよかったらぜひやってみてください~♪



最後にうちのお気に入りの曲とアーティストの紹介♫


SWINGING/ムラマサ☆

swinging swinging
色とりどりに染まる この世界に

星が降れば君が笑い出すよ 思い出には戻らないで
夢の中で約束するよ 涙も全部僕が
集めて君を 笑顔にする

swinging swinging
色とりどりに染まる この世界に

このまま・・・

春が来れば 肩を寄せ歩こう
夏が来れば 笑顔になろう
秋の空に 冬を探そう
こぼれ落ちた吐息も
このまま『描く』ふたりのまま

muramasa

よかったら聞いてみてください(゚∀゚)!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF ちほ 猟団 ギャラリー ムラマサ☆

☆新団員☆

2009-03-25(Wed)
最近の楽しみの一つが「鋼殻のレギオス」です。

どーも、☆ちほ☆です。


今日はAlice☆と戦慄の赤と青というクエストをやってました。
まぁただのドスランポス変種とドスイーオス変種なんですが・・・

ドスイーオス変種テラつええええええww

なんであんなに殴られても死なないんだw
(↑うちの団員のゆうちゃんがなぜか気に入ったセリフのようなので使ってみました。)

と本気で思ってます。

しかも攻撃もフツーに痛いしw


こいつ上位も結構だるいんですよね。

え?イーオスの上皮が12枚必要なんじゃないかって?
キコエマ━─━∩(´・д・`)∩━─━糸泉

・・・無駄にSP?作りまくってるとたまにこうゆう事故に遭うんですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

え?何に使うのかって?

よくわからん毒の笛です。旋律死亡の・・・・(;^ω^)

まぁともあれがんばってSP?が70個超えました。

しかしそのほとんどが一回も使用したことのないという悲しさww

SPシリーズのボーナスに属性値上げるとか、そういったボーナスも付けてもらわないといつまでたっても倉庫のこやしのままなのでしょうね。。。


それはそうと戦慄の赤と青をやってるときに「ちゃり~ん♪」という聞き覚えのある音が・・・

そうそれは、ゲーム内で使うメール機能の受信音・・・

恐る恐る開いてみると・・・・

なんと!!

入団希望者でしたー(゚∀゚)!!

うちの団はなんてゆーか、あんまり積極的じゃないんです。

人間的にw

だからあんまり積極的に勧誘とかしてないし、マイペースに遊べるマイペース人たちが来てくれるといいのです。

そんな感じで公式に募集してみたら早くも一人入団してくれました~!!

下ネタがおkという最初のメールにはただならぬものを感じましたがw


まぁ実際入ってもらってイロイロ話してみるととてもいい人そうだったのでよかったです(*´ω`*)

HRが32ということで上位あがりたてのようでした。

そんでエスピナスに行きたいということだったので取りあえず行ってきました~(*´∀`)
↓記念SS
なす

いくら積極的じゃないとはいえ、やっぱり新しい仲間が増えるのはうれしいことですね(´ー`)

これからもマイペースに仲間を増やしていけたらいいな、と思った今日この頃でした♫




え?レギオスが気になるって?

しょうがないなぁw

そんな君はまずここをチェック!!
アニメ版・鋼殻のレギオス公式サイト
regios
レギオスのお話で盛り上がれるフレはいつでも大募集なのですよ(*´ω`*)

そいじゃまたに~(゚∀゚)ノン

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF ちほ 猟団 鋼殻のレギオス

☆Birth Day・・・??☆

2009-03-20(Fri)
今日はラーメン博物館に行って、ラーメンを4杯も食べて胃腸の調子が完全におかしくなりました。
どーも☆ちほ☆です。

・・・・もちろんミニラーメンなんだからねっ!!


最近、めっちゃ長く書いた記事が全部消えてしまうという大惨事に見舞われ、更新する意欲が落ちていましたが、やっと重い腰をあげることができました。

突然ですが、うちは基本的に放置するときや、離席するとき、お出かけや寝てるときでも基本的にINしています。
その際にキャラを置いておく場所がキュートのランド1なんですが、先日たまたま放置して某萌えアニメを見ていました。

ふと気がつくとなんだかたくさんの人が

まるでバージンロードを囲むかのように

列を成していたのです。

キュートとかは基本的に過疎区なので明らかに人為的な匂いを感じました。

え!?何々??(゚∀゚)

これはもしかして

知らぬ間に自分のファンクラブでもできたのか!?

と思いました。

嘘です、サーセン。

ログを見てみるとどうやら某団員さんの誕生日をこうやって祝ってあげているようです。
団員だけじゃ足りないようで、団長さんのフレも呼んで協力してあげていたようです。
正直めちゃめちゃセンター陣取って気まず過ぎたんですが、どうしようもないので取りあえず見守っていましたw

まぁあれですね、オンラインゲームならではの暖かいコミュニケーションってやつですね。

バースディ

でもこの画像だとうちの猟団の某アルエがまるで祝われているかのようですよねw
このあとなんかみんなが(某団長やそのフレたち)何かあげていたので、うちとアルエもあげることにしました。

うちは優しいからセンショク草を7つもあげたのに、アルエときたら

燃えないゴミ

を20個も渡したそうです。

同じ人間のやることとは思えませんね(´ー`)


それはそうと5.0のプレビュー見たらとてもやりたくなりました。
今のやることなく取りあえずSP?作りまくる生活から脱却できそうです。

でもWii版のGやらtryやらに行く人がチラホラいるそうですね。
うちはずっとFをやる予定なので、Fをやり続けるフレを新しく探そうかな(*´ω`*)


最後にうちの食べたラーメンでも晒して、更新終了としましょう。

ま、復帰初回はこんなもんだべ(゚∀゚)!!←復帰というほど記事を書いてないのは内緒*+。キュン(p'A`q)キュン。+*
ra-hakura-menn3ra-men2misoラーメン

☆おまけ☆↓
ra-men

うはwwwwwwwwラーメンの器とは思えねえええええwwwwwたけええええええwwwwww
が率直な感想でした、ちゃんちゃん♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF ちほ

★ブログ開設★

2009-02-08(Sun)
今日からのんびりと更新しながら楽しくやっていこうと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします(゚∀゚)

ということでまず第一回は自己紹介でも書こうかな(*´∀`)


猟団:【★Sad♂Ero♀Xanadu★】
★鯖【1】です★
★名前は☆ちほ☆です★

一応、団長です。
ここで団員募集の告知もしておこっかな*+。キュン(p'A`q)キュン。+*

実はmixiもやってるんですが、そこのコミュニティのコピペですが猟団紹介をしておきます。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


モンスターハンターフロンティアのサーバ1で活動する猟団
★Sad♂Ero♀Xanadu★
の紹介です!!MHFを鯖?で活動してる人で、この紹介を見て興味もった方、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!


猟団名】  ★Sad♂Ero♀Xanadu★
【同盟名】  ☆にっぷるばすた~ず☆
【団長名】  ☆ちほ☆ HR710程度
【団員数】  現在26名(入門区 上位 凄腕それぞれ平均的に活動団員がいます)
【団員ランク】HR3~717までいます!!初心者大歓迎♪
猟団レベル】9になりました~♪
【活動時間帯】夜:◎ 深夜:◎ 朝方:○ 昼間:△ だいたいどの時間帯も一人は  INしてます。
猟団の特徴】チャット好きでワイワイやっています(’∀`)素材を集めてるときは求人に籠ってガチでやってくれて全然構いませんが、みんなで遊ぼうってときは毎回でなくてもいいので一緒に集まって遊んだり、お話できるような猟団にしたいです(^∀^)できて間もないですが、みんなとっても仲良しです(つ・∀・)つ積極的にお話しできる方、ぜひお待ちしてます(*´ω`*)

【募集条件】
・挨拶などができて、みんなと仲良くなろうって思える方
・不正行為しない方
・チャットが大好きで、ある程度どんな話もできる方だと楽しめると思います。
・深夜などに少し変な(下ネタ的な意味で)テンションになっても大丈夫だいっ!! という方
・暇なときにお手伝いとかできるような人だともっといいかも♪
・大学生以上の方だと精神的に合うと思いますが、上記の条件に該当していれば
 問いません。

【コメント】
2008・10・11に結成した出来立てホヤホヤ猟団です!!まだまだ団員も少なく団機能や団としての活動は少ないですが、勢いある猟団です!!HRは一切問わないので、もしチャット好きでわいわい遊びたい方がいましたら、こちらでもゲーム内でもいいので一声掛けてください♪もし気が合いそうだったら一緒にがんばりましょー♪

*ちなみに同盟も募集しております(つ・∀・)つ
 同盟を組んでみたい団長さんいましたら、とりあえずお話してみませんか??それではよろしくお願いします♪

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


普段は求人区で遊んでることが多いです。

自由区は、やることがなくなったときとか、のんびり遊びたいとき、猟団やフレと遊ぶときなどに利用しています。

自己紹介としてはこんなところです(*´ω`*)

相互リンクやmixiで絡んでくれる方も大募集しています。

これから頑張って更新していこうと思うので、どうか生暖かい目で見守ってやってください('∀`)

それじゃあまったにぃ~( ^ω^ )ノン

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

tag:MHF 猟団

プロフィール

☆ちほ☆@MHF1サバ

Author:☆ちほ☆@MHF1サバ
★猟団★
★Sad♂Ero♀Xanadu★
★同盟★
☆にっぷるばすた~ず☆
★鯖★【1】
★名前★☆ちほ☆
★HR★946
★好きな武器★全部好き♪
★好きなモンスター★ティガレックス、ラージャン、ナルガクルガ(え

★ブログ内検索だお★
★お友達のブログ★
*今まで来てくれた人*
*今見てくれてる人*
現在の閲覧者数:
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
*このブログのQRコード*
QR
RSSリンクの表示
CAPCOM
 『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
